社員掲示板

アニメ愛爆発!案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
アニメは物心ついた頃から散々見てきていますが、まさに今、最も沼っている作品を紹介します。
それは「Re:ゼロから始める異世界生活」です。現在、第4シーズンの前編である「喪失編」が放送されています。
第1シーズンから、吐きまくったり、血を流しまくったり、なかなかグロい演出ですが、我が家全員沼っていますので、ご飯を食べながら毎回楽しみにして観ています。
また、キャラが多いのですが、それ以上に話しに伏線がとても多く、楽しみながらも真面目に観ていないと伏線回収どころか、流れも分からなくなってきます。
先の展開が読めず、と言っても原作を読めば分かるのですが、そこは我慢して、アニメのみでテレビ画面を刮目してとことん楽しみたいと思います。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-05-26 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。