社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

私が沼ったアニメは「薄桜鬼」です
新撰組のお話なんですけど、薄桜鬼を見てから
今まであまり興味がなかった歴史が凄く気になって、その中で新撰組が好きになりました
実際に実在した人達の生き方に感動しました
何回見ても面白いし、声優さんや絵も豪華で
目で見ても耳で聞いても話の内容も全部いいです

茶ピコ

女性/49歳/兵庫県/パート
2026-05-26 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。