本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です☺︎
アニメに沼った人あるあるだと思うのですが、
誰しも“2次元の初恋”がいると思います!
私の初恋は「カードキャプターさくら」の
月城雪兎(つきしろゆきと)です!
あの優しさと包容力、
そしてふわっとした笑顔に
当時の私は完全に沼っていました…。
さらに緒方恵美さんの中性的でやわらかい声も相まって、
「こんなお兄さん好きにならないわけないでしょ!」
と、子供ながらに本気で思っていた記憶があります(笑)
皆さんの“2次元の初恋”もぜひ教えてください!
前世は大福
女性/25歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:26

