社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です☺︎

アニメに沼った人あるあるだと思うのですが、
誰しも“2次元の初恋”がいると思います!

私の初恋は「カードキャプターさくら」の
月城雪兎(つきしろゆきと)です!

あの優しさと包容力、
そしてふわっとした笑顔に
当時の私は完全に沼っていました…。

さらに緒方恵美さんの中性的でやわらかい声も相まって、
「こんなお兄さん好きにならないわけないでしょ!」
と、子供ながらに本気で思っていた記憶があります(笑)

皆さんの“2次元の初恋”もぜひ教えてください!

前世は大福

女性/25歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。