本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私がハマったアニメは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」です。
原作マンガある作品で、原作も少しは読んでいたのですが、アニメが始まり妻と見るように。
出てくるキャラクターがスライムや、フェンリル、ピクシードラゴン。そのモンスターを従える主人公。みんな食いしん坊で美味しいご飯を食べて旅をするお話で、ほんわかと可愛くてゆる〜く観れる作品で癒されてました。
2期まで終わり3期はまだ未定ですが、原作を販売してる巻数まで揃えてしまいました。
今では家族で見てる作品です。
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:28

