社員掲示板

沼ったアニメ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が沼ったアニメは…やはりドラえもんです。
特に映画は必ず泣けるんです(笑)
怠け者ののび太くんと、何だかんだ言っても助けてくれるドラえもんとの絆。
いつもいじめられるジャイアンとスネ夫なのに、映画では必ずのび太を助けて結束が強くなる。

大人になって見なくなり、ドラえもんの声優さんが変わってからは全く見てなかったのですが…孫の影響でまたここ数年見てます(笑)

モッチババちゃん

女性/51歳/東京都/パート
2026-05-26 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。