社員掲示板

本日の案件

本部長、明るいがんこ者秘書、スタッフさん、リスナー社員さん、おつかれさまです。

そんなにアニメないなあ、と思ってたのですが、
忘れてました。
NHKで放送した
『映像研には手を出すな!』!
すごいアニメを観たという気持ちで、毎週、翌週の放送までわくわくして待ってました。
まだ朝ドラ『虎に翼』のヒロインを演じる前の伊藤沙莉さんが主人公の声をあてており、ちょいかすれ気味の声と伊藤さんの演技力が発揮され、
また、演出もユニークでした。
原作はまだ続いてるので、第2期、第3期を作ってほしいなあ!

かかとはがさがさ 心はカサカサ

男性/61歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。