今好きなアニメ
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。私が6才の娘ともどもハマっているのは「花とゆめ」で連載されている「多聞くん今どっち?!」です。いわゆる、メンズアイドルものの推し活ラブコメなのですが、アイドルの裏の顔が表と全然違うところが面白いところで、さらにアイドルとの恋模様にドキドキしてしまうという、アイドルの推し活をしている方には全員にささるのではないか?という内容です。アルバムも出たので毎日聴いていますが、最近の声優さんは、歌も上手ですんごいです!少し前にワンクール目が終わってしまったので、いつ2クールめが来るのか…心待ちにしています。
さきお
女性/43歳/東京都/アルバイト
2026-05-26 17:29

