案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が沼ったアニメは頭文字Dです!以前は車に対して全くと言っていいほど興味が無かったのですが、免許を取得したのをきっかけに見始めたらどっぷりハマってしまいました(笑)
ドリフトしたい!峠下りたい!とはならなかったですが、車に対しての興味はとても湧きました!
機会があれば是非とも乗ってみたいです(笑)
ちなみに今いちばん乗りたいのはランエボです
はらぺこだんし
男性/18歳/千葉県/学生
2026-05-26 17:29

