社員掲示板

本日の案件

あまりアニメは見ないのですが…
少し前に毎週、夢中になって見たのは
「野原ひろし 昼飯の流儀」です。

孤独のグルメのアニメ版みたいだけど
自虐ギャグありで笑えて、出てくるごはんが、
とにかく美味しそう~♪(≧∇≦)

エンディング曲もほっこりするし…
見てるだけでお腹いっぱいになる
心もたっぷり満たされるアニメで大好きです♪
第二弾、早く放送しないかな~?(^^;)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-26 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。