本日の案件
あまりアニメは見ないのですが…
少し前に毎週、夢中になって見たのは
「野原ひろし 昼飯の流儀」です。
孤独のグルメのアニメ版みたいだけど
自虐ギャグありで笑えて、出てくるごはんが、
とにかく美味しそう~♪(≧∇≦)
エンディング曲もほっこりするし…
見てるだけでお腹いっぱいになる
心もたっぷり満たされるアニメで大好きです♪
第二弾、早く放送しないかな~?(^^;)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-05-26 17:29

