社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
僕が絶賛沼ってるアニメは「少女⭐︎歌劇 レヴュースタァライト」です。この作品は二層展開式と銘打ってミュージカルとアニメの2軸のメディアミックスの作品です。声優さんが実際に舞台に立ち演技をしており、ついこないだまで新作舞台もやっておりました。ぜひ観てください。3話で衝撃を受け、7話で驚愕することになるでしょう。アニメを観たらぜひ舞台の方も!

haruku

男性/35歳/千葉県/会社員
2026-05-26 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。