社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま お疲れさまです。

本日の案件ですが、私がアニメとして素晴らしいと思ったのは【葬送のフリーレン】です。

人気作なので推してる方はたくさんいると思いますが、漫画からアニメ化するにあたり、作品へのリスペクトと補完が見事で、見ていて感動しました。

漫画ではどうしても伝えきれない、バトルシーンの迫力や、1コマに収まっている小さなシーンも、アニメで取りこぼすことなく漫画以上の表現をしてくれていました。

今年終わった2期のゲナウの故郷のシーンも、漫画にはなかった感動的なシーンがいくつもありました。

音楽も映像も美しく、アニメの制作スタッフの皆さんに感謝申し上げます!
ありがとうございました!
3期も引き続きたのしみにしております。(来年2027年10月までいいのに待っています)

うちの猫がいちばんかわいい

女性/35歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。