昭和アニメと令和アニメ
本部長、秘書、お疲れ様です
ラジオは2時間の時から聞いている古参リスナーですが初書き込みです
アニメは子供の頃から大好きだったのですが今のように堂々とアニメが好き!と言えない世の中
密かに楽しんでました
いま、みんなに見てほしいアニメはリコリスリコイルです
少し前にやってたのですが今またパチンコになるなど再燃しております
見た目の可愛さとはギャップのある本格的な銃撃戦がオススメです
ちょっと悲しくなるストーリーもハマりやすいところだと思います
たかひ65
男性/20歳/北海道/会社員
2026-05-26 17:35

