社員掲示板

私が沼ったアニメ!!!!!!!

お疲れ様です!
私が沼ったアニメそれは…
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
の2つです
どちらも学園モノでハルヒはSFらき☆すたは日常ものでジャンルは全然違いますが、主役のハルヒとこなたの声優が同じ平野綾さん
らきすたではハルヒのパロディをアニメで放送したりハルヒのキャラがらきすたに出てきたりとわかる人には滅茶苦茶ツボな内容が多くとても面白かった記憶があります
そしてハルヒ…なんと言ってもかかせないのが「エンドレスエイト」
なんと8週間同じ内容を放送したのです
私は再放送で見たのですが当時これが何のアナウンスもなく8週間も同じ内容が放送されたのを目の当たりにしたらノイローゼになるのでは…?と思いました笑
ですがその8週間、内容は同じですがカメラアングルやセリフが微妙に違ったりと全く同じではないのです
これぞハルヒ!!!!!!!と言った内容になってますので是非…見てください!
曲も神ってます
Godknows...という劇中歌があります
本当に神です
流してくださいお願いします

ざわお

男性/31歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。