アニメ愛爆発案件
私が人生で一番沼ったアニメは「Free!」です。
男子高校生が水泳を通して絆を深めていくストーリーなのですが、
高校生ゆえの不安定さや友情など、全体的にキラキラまぶしくて大好きです。
彼らの成長を見守れるなんてなんて恵まれた人生なのだろうと何度も涙しました。
中でも、「劇場版 Free!-Road to the World-夢」という映画が大好きで、
何度映画館に行ったか分かりません。大学生で暇だったこともあり、多分数十回行きました。
毎年夏になると見たくなるアニメです。
阿形と吽形
女性/28歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:37

