社員掲示板

アニメ愛爆発!案件

皆さまお疲れさまです。

私の中で再バズりしているアニメは、“犬夜叉”です。
子どもの頃毎週欠かさず母と観ていた犬夜叉を、動画配信サービスで、今は4歳の息子と一緒に観ています。やっぱり犬夜叉かっこいいし、ストーリーも面白くて、再バズりしています。

最近は息子もハマっており、ダンボールで鉄砕牙と飛来骨を作って、親子で激し目の戦いごっこを楽しんでいます。

たらこうどん

女性/30歳/埼玉県/パート
2026-05-26 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。