社員掲示板

本日の案件

テレビアニメ限定でなくていいなら、
『この世界の片隅に』です。
あの原作がアニメ映画化されると聞き正直あまり期待していなかったのですがまあなんという傑作に!
片渕監督の徹底した調査、細かいリアルな作画、
のんさんほかの声。
何回観たことか。
昨年のリバイバル上映は、ちょうど計画していた広島旅行の時期に重なり、旅行前日の監督と俳優さんの対談付き新宿での上映、広島に行ってから現地での鑑賞とすっかり沼っております。
そして原爆ドーム、平和祈念館、すずさんの家など、などゆかりの地を訪ねてきました。

かかとはがさがさ 心はカサカサ

男性/61歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。