アニメ案件
おつかれさまです!
私がハマったアニメは進撃の巨人です。
途中で、外の世界があることがわかったときはほんとに意味がわからなすぎて状況把握するのに時間がかかりました。笑
ただの巨人との戦いの話かと思いきや、それぞれの正義を考えさせられるすごいスケールの話でした。
ほんとに大好きな作品です。
くわげん
女性/38歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:39

