社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私がハマったアニメはHUNTER×HUNTERです。
人気のある作品なことは以前から知っていましたが、昨年に初めて、1999年に放送された旧アニメを視聴しました。すぐに物語のワクワク感と胸がジーンとするシーンに引き込まれ、新社会人初めての有給を使って寝る間も惜しんで視聴してしまいました。
物語の中で出てくる「道草を楽しめ。大いにな。ほしいものより大切なものがきっとそっちにころがっている。」という、成果やゴールそのものでなく、道中の出来事や、仲間との出会いこそが本当に大切なものだった」と感じられるセリフ、そして、キャラクターの複雑な関係性と心情が自然と思い浮かぶ、ゆずさんの「表裏一体」が大好きです。

もちもちらんど

女性/20歳/北海道/会社員
2026-05-26 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。