案件です
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆様
毎日お疲れ様です
自分が最近でドンズバでハマってしまったアニメ
それは、ダンダダンです。
ギャグマンガで面白いと言われ暇な時に観てみようかなぐらいの感じで見始めたましたが、1話2話目くらいで主人公モモちゃんとオカルンの関係性にいつの間にかおじさんの胸の中でキュンが止まらなくなってしまい
シーズン2までほぼ一気に観ていました。
ばあちゃんやターボババアなど主人公以外のキャラも皆んな魅力的だし主題歌も最高です。
シーズン2 も絶妙な終わり方だったので
あーシーズン3早く見たいな〜
おじ寄りのおじ
男性/53歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-26 17:40

