社員掲示板

カウボーイビバップ

 本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。古いアニメですが、カウボーイビバップが今でも一番好きなアニメです。簡単に言えば宇宙を舞台にした賞金稼ぎの話しで西部劇のような雰囲気の作品です。登場人物もそれぞれいいんですが、作中の楽曲が最高にかっこよく、今でもバラエティ番号のBGMとしてよく流れています。オープニングの「Tank!」(タンク)は、みなさんどこかで聞いた事あると思いますよ。

スリー

男性/56歳/千葉県/公務員
2026-05-26 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。