社員掲示板

沼ったアニメ

本部長、秘書、お疲れ様です。

私が特に夢中になったアニメは『MAJOR』です。

本作は、主人公がプロ野球選手である父親の背中を追い、野球の世界へ進んでいく物語です。しかし、その父親は試合中の事故によって命を落としてしまいます。非常に悲しく印象的な場面ではありますが、主人公は多くの困難や挫折を乗り越えながら成長していきます。

そして最終的には、憧れであったメジャーリーグの舞台へ挑戦することになります。努力や情熱、仲間との絆が描かれており、非常に心を動かされる作品です。

その後の展開については、ぜひ実際にご覧いただければと思います。

NEOデッキ

男性/20歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。