社員掲示板

アニメー!!

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です!
大好きなアニメはやっぱりハイキューです!!
今の私の人生の核です!
めちゃくちゃハイキューにつぎ込んでいます笑
原作が神すぎるのは言うまでもないんですが、漫画ではボールの動きを理解するのが難しい時もあるのですがアニメはそれを補足してくれるので見やすいです。
声優さんもみんなピッタリで素晴らしいし、主題歌を聴くだけで泣けてきます。
漫画もアニメも終わったのにいまだに死ぬ程コラボやってるのがすごいし、なんといっても来年映画公開なので超楽しみです!!
前作のゴミ捨て場の決戦は素晴らしくて何回も見ました。
バレーっていいなぁ、部活っていいなぁ、って心から思えるし、見たあとは本当に爽やかな気持ちになります!
見たことない人はぜひぜひ見てください!

グリ

女性/43歳/群馬県/会社員
2026-05-26 17:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。