本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
私はNARUTOを観てからずっと好きな漫画アニメになりました。私は大人になってからNARUTOを観たのですが、小学生の頃、何人かが手を後ろにやる走り方をしていて変な走り方だなあ思っていましたがNARUTOを観てから、当時あの走り方していた人はNARUTOの忍者はみんなあの走り方をするのでその真似だったんだ!今更ながら納得しています。
毎日激辛
女性/32歳/千葉県/会社員
2026-05-26 17:44

