本日の案件
みなさまおつかれさまです!
私がこの10年ずっと沼り続けているアニメは、
『双星の陰陽師』です!
2016年から一年間放送されていた作品で、トラウマを抱えた少年と少女が互いに支え合って、最強の陰陽師を目指す、というストーリー。
ギャグシーンも感動的な場面も多く、キャラクターも個性豊かで魅力的。
小学生の頃は家に帰ってこのアニメを観るのが一番の楽しみでした。実は、原作とアニメで展開がかなり違うので、両方楽しめるのもオススメポイントです。
あの時よりもたくさんのアニメを観るようになっても、やっぱり忘れられない作品です!本部長、秘書、社員のみなさんもぜひ観てください!
仁和寺にある帽子
女性/19歳/東京都/学生
2026-05-26 17:45

