社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

今期放送中のアニメ『日本三国』に、夫婦で猛烈にハマっています!

舞台は、文明が滅びて再び戦国時代になってしまった未来の日本。口喧嘩なら負けなしの天才青年が、武力ではなく「言葉」と「知略」で天下統一を目指すという、一風変わった歴史大河サスペンスです。
「未来の戦国時代」だからこそ、歴史の史実という答え(ネタバレ)がどこにもないのが最高に面白いです!先の読めない展開に、毎週夫婦でハラハラしています。

キタニタツヤさんの主題歌もピッタリで、主題歌も毎週楽しみに聴いてます!

ヨルシネマ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。