社員掲示板

本日の案件

本部長秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私が爆裂沼にハマっているのは、テニスの王子様です。
 初めはかっこいいキャラが沢山いるなと視聴を始めましたが、見進めてみるとそれぞれの仲間に対する想い、負けられない理由、そして我々を魅了する必殺技(五感を剥奪したり、ブラックホールを出現させる)の数々が盛り込まれた激アツスポーツ作品ということに気付かされました。今では自分が昔テニス選手だったのかな?ぐらいルールとプレーの知識がつきました。
 2.5次元ミュージカルも好演されたりと様々な面から作品を楽しめるのも特徴です。
 日本のテニスまだまだ面白くなりますよ。ぜひお時間があれば鑑賞してみてください。

りんりんちゃん

女性/20歳/東京都/学生
2026-05-26 17:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。