社員掲示板

アニメ沼案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

私が沼ったのはSAO(エスエーオー)こと『ソード・アート・オンライン』です。元々はラノベからのファンでアニメ化が決まり、主要キャストの声優陣もイメージに合い、さらにオープニング曲は歌詞やメロディーが乗れて歌声も良く、その歌い手はのちに鬼滅の刃で全国に知れ渡ったLiSAだったのだから頷く人も多い筈。

SAOは地上波で第三期、劇場版もあり、未だ原作は継続中、知らない人は是非!

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。