社員掲示板

アニメ愛、爆発案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。初めて投稿させていただきます。

私が今、沼っているアニメは「日本三國」です!
見たことない人はとりあえず一話だけでも見ていただきたい!初めて見た時の衝撃が強すぎて、毎週楽しみで見ております。
登場人物が皆、クセモノ揃いで展開が気になって寝れません!
オープニングとエンディングもアニメにマッチしていて毎回聴いています。
ぜひ、見てもらいたい作品です!

振り向けば、お松

男性/20歳/千葉県/会社員
2026-05-26 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。