本日の案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私が最初に沼ったアニメはジョジョの奇妙な冒険です。
コロナ禍、暇すぎて今まで見たことなかったアニメでも見るかーと思い、一番印象に残っていたサムネイルだったジョジョを見始めました。
独特なセリフ、色遣い、そして泣けるストーリーに魅了され、漫画も全て制覇しました。そこに痺れる憧れるなどの印象に残るセリフを、日常会話に織り交ぜて生活してます。
今年の3月に1番好きな7部の1話が公開され、秋に続きが配信されるとのことで、とてもとても楽しみです。
そめいよしの
女性/29歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:51

