「アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~」
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の好きなアニメは、野球アニメ「キャプテン」です。
名門、青葉学園で補欠だった選手が、転校した学校で、名門野球部の選手と勘違いされながらも
陰の努力で成長して行く、スポ根アニメです。(わかりやすいストーリーでスカッとします)
テーマソング「君は何かができる」も爽やかで、見終わったあとは心地良いアニメです。
原作マンガでは、主役が、谷口キャプテン、丸井キャプテン、イガラシキャプテンと変わって行く長編です。
アニメでは、谷口タカオキャプテンが格好いいです。
ひなパパ(2)
男性/58歳/埼玉県/会社員
2026-05-26 17:52

