本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
アニメキターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!
大好物です!(笑)
過去に感動した作品はたくさんあります!
るろうに剣心、スラムダンクをはじめ
進撃の巨人やワンピース!
イニシヤDやHUNTER×HUNTER!
もちろん、鬼滅の刃や呪術廻戦、チェンソーマンも全部観ました!
多くのアニメに夢中になりましたが、ここ最近で一番熱くなれたのは「怪獣8号」です!!
地球に現れるようになった怪獣達を倒すための部隊に入隊することを夢見る主人公が、ある日突然怪獣に乗っ取られて、まさかの自分自身が怪獣になってしまう!
元の姿に戻れたが、入隊の夢を諦めきれない主人公は、怪獣になったことを隠しながらも成長し、仲間と共に強くなっていく物語!戦闘シーンの迫力もすごく、1人1人のキャラがとってもカッコいいです!
1本の映画を観てる感覚にもさせてくれる作品に感じました!!
本部長、秘書、まだ観てなければ是非!!
メッチャおすすめです!
Pーちゃん
男性/46歳/栃木県/会社員
2026-05-26 17:53

