本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん
おつかれさまです。
私のアニメ愛、それは「キン肉マン」です。
ジャンプはもちろん、コミックス、キン肉マン消しゴムと小学校時代はとにかくキン肉マンでした。今も連載中、ゆでたまご先生は永遠です。
リクエスト「キン肉マン Go Fight!」
波動
男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 17:53

