社員掲示板

「アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私が最近沼っているアニメは、「銀河特急 ミルキー☆サブウェイ」です。

1話3分半くらいなのでサクッと見られるのですが、独特のテンポとゆるい世界観に気づけばハマっていました。

しかもエンディングがキャンディーズの曲で、たまたま行ったバーで「これみんな知ってるよね?」くらいのテンションで歌ったら、誰も知らなくてちょっと恥ずかしかったです。

でも、短いのに妙にクセになるので、「1話だけ…」のつもりが気づけばずっと見ています。

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-05-26 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。