「アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が最近沼っているアニメは、「銀河特急 ミルキー☆サブウェイ」です。
1話3分半くらいなのでサクッと見られるのですが、独特のテンポとゆるい世界観に気づけばハマっていました。
しかもエンディングがキャンディーズの曲で、たまたま行ったバーで「これみんな知ってるよね?」くらいのテンションで歌ったら、誰も知らなくてちょっと恥ずかしかったです。
でも、短いのに妙にクセになるので、「1話だけ…」のつもりが気づけばずっと見ています。
隅っこのすみっコ
女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-05-26 17:53

