社員掲示板

本日の案件(アニメ愛)

みなさまお疲れさまでございます♪

いま沼ってるアニメは…
いまさらって感じですが
ヒロアカです!
知り合いになった若い子から、オススメのアニメを聞いたところ、とにかくヒロアカは面白いし泣けるから絶対観て!と言われて観ました。
ちょっと長いですがなるほど単なる勧善懲悪というわけでもなく、考えさせられる内容だし、深掘りすればそれぞれのキャラが主人公になるストーリーが作れそうなほどキャラがしっかり出来ていて最後まで楽しめました。
個人的には望んだ結末ではありませんでしたが、それも含めて楽しめました!
確か先月の放送で本部長が「爆豪少年!」とオールマイトっぽく言った時は胸熱でした!
ちなみに私の好きなキャラは相澤先生(イレイザー•ヘッド)です!

DomDom

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。