今日の案件
本部長・秘書・社員の皆様お疲れ様です!!
先日コングラチュレーションステッカー届きました!ありがとうございました!!!とっても嬉しかったです!!
本日の案件ですが、沼ったのは「あしたのジョー2」です。もちろん1から見ると最高ですが、2からでも良いです。
映像美と演出、深遠な人間ドラマ、男同士の熱い友情と戦い。もう全てが最高なんです。
絶対本部長や40代以上の男性は大好きなはず!号泣するはずです!!ブロマンス好きの女性にも刺さるはず!!
色々熱く語りすぎるとネタバレになってしまうので、男同士の友情と情念と生き様と梶原一騎のクドイほど熱すぎて
胸の中が燃え滾るセリフ回しを味わってほしいです!!
のりちゃんとジョーのやり取りで、
「燃えているような充実感は今まで何度も味わってきたよ…血だらけのリング上でな…。そこいらの連中みたいにブスブスとくすぶりながら不完全燃焼しているんじゃない…。ほんの瞬間にせよ、まぶしいほどまっ赤に燃えあがるんだ。そしてあとにはまっ白な灰だけが残る…燃えかすなんか残りやしない…。まっ白な灰だけだ。」という、ジョーのボクシングへの思い。
これだけじゃないのですが、もう泣いちゃうパートが多すぎて!!誰かに見て頂きたいです!!これを見た後は、明日の為に打つべし!!じゃないけど、頑張らなきゃ!と思える最高のアニメです...
りょーき
女性/48歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 17:55

