社員掲示板

アニメ案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です!
沼ったアニメはルパン三世です!
先日ルパンのテーマソングを担当していた大好きな大野雄二さんが旅立ってしまいかなりショックでしたが、本当にあの曲が流れるだけで興奮します!
みなさんお馴染みの赤ジャケルパン好きなんですが、旧ルパンと呼ばれる緑ジャケのルパンはハードボイルドさがかなり強くて作画も好みで大好きです。
映画は第1作のルパンvs複製人間が大好きです。
夢に出てくるような濃い感じが凄い好きで。
でもマモーは先にウッチャンの番組で知りました笑
久しぶりに劇場版ルパンが公開され、大好きなB’zが主題歌を担当したのも嬉しかったです!
一度舞台挨拶を見に行った事があり、次元の声の小林清志さんのお声を生で聴くことができたのは一生の思い出です。

グリ

女性/43歳/群馬県/会社員
2026-05-26 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。