案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
先日「グノーシア」を見終わりました!
見終わってしまいました!
流し見で見ていたことを後悔しています!!
こんなに綺麗に伏線回収してくれるアニメ久しぶりに見ました!!
本部長「グノーシア」見てましたか?
ちょちょ丸
女性/35歳/東京都/技術職
2026-05-26 17:56

