社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

先日「グノーシア」を見終わりました!
見終わってしまいました!
流し見で見ていたことを後悔しています!!
こんなに綺麗に伏線回収してくれるアニメ久しぶりに見ました!!
本部長「グノーシア」見てましたか?

ちょちょ丸

女性/35歳/東京都/技術職
2026-05-26 17:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。