本日の案件!
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆様、お疲れ様です!
初投稿です!
私が沼ったアニメは『銀河特急ミルキー☆サブウェイ』です!
1話3分ちょいのショートアニメなのですが、このアニメを知ったきっかけがスカロケでした。
以前やっていたアニメ案件でリスナーさんが紹介されていて、後日チェックしてみるとコレがおもしろい!
舞台のような会話劇でテンポもよく、あっという間に12話見終わってしまいます。今年2月には劇場版も公開され、来月には追加シーンありの劇場版が再上映されますので本部長秘書もぜひ!
ヒコラバヒン
男性/48歳/茨城県/会社員
2026-05-26 17:57

