社員掲示板

メイド様

本部長、秘書、お疲れ様です。久しぶりの書き込みです。随分昔のアニメですが、「会長はメイド様」というアニメが大好きでした。主題歌のマイシークレットを是非ともかけていただきたいです。最近、東京や大阪にカフェが出来て、外国人の方々に大人気となっております。よろしくお願いいたします。

もういい歳ですから。。。

男性/64歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 17:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。