社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です!

最近久しぶりにハマっているアニメは、「あたしンち」です!
YouTubeの公式チャンネルで配信されていて、
1話10分程度なので、通勤時に何話か電車で見ています!

家族ならではのやり取りや何気ない日常がとても面白く、
思わず「あるある!」と言いたくなってしまいます!

おちゃがし

男性/29歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。