社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま お疲れさまです。

本日の案件ですが、私は「東京リベンジャーズ」というアニメに今更ながらどハマりしてます。

漫画な方はもうすでに完結されているのですが、今年の10月から三天抗争がアニメ化されるので今からワクワクが止まりません。

主人公である花垣武道が恋人であったヒナを救おうと何度も現代から過去に戻りより良い未来にしようと頑張るもののなかなか報われなくて諦めそうになりながらも前を向いて必死に進む姿にいつも勇気をもらってます。
10月からのアニメが今から楽しみです

たい焼き

女性/20歳/北海道/会社員
2026-05-26 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。