社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
僕がハマったアニメはコードギアス反逆のルルーシュシリーズです。主人公ルルーシュがある日少女から絶対遵守の力を手に入れて、ルルーシュのキレる戦略と絶対遵守の力で大国ブリタニアに反逆していく物語です。ドラマと戦闘ロボットアニメですが、主人公の戦略が冴えて戦闘を楽々こなす痛快さが面白い作品です。CLAMPさんの絵とロボットアニメがお好きでしたらハマること間違いなしです!本部長にはぜひみていただきたいです!

赤いちゃんちゃんこ

男性/35歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コードギアスシリーズは、僕も大好きです!

帰ってきたレジェンドリスナー・

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-05-26 18:58