社員掲示板

アニメ沼り案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私は2年前にヒロアカに沼りました!
今年はヒロアカアニメ10周年イヤーなのですが、本当に私は何故今まで触れてこなかったのかと、ここまで後悔したのは初めての作品でした…。

ハマった当時は7期目がちょうど放送でやっており、1期から最新話までのアニメを毎日観てリアタイに追いつくまで2ヶ月かかりました。
久しぶりにアニメにハマったので、仕事から帰って毎日1〜2話観るのが本当に楽しかったです!

アニメに追いついてからは漫画で原作を追い、流石に原作の最終回には間に合わず、、最終回のジャンプを買って、単語本化されていない話の掲載されているジャンプのバックナンバーを取り扱っている漫画喫茶を探して最終回前まで読み、満を持して最終回を読みました。もうボロ泣き。。

主人公のデクくんを大好きになって応援しながら物語を追っていく時間は、この年齢になっても学生の頃にジャンプを読んでいた時と同じワクワクを味わうことができ、とっても幸せな時間でした!
ヒロアカに出会えてよかった!日本に生まれてよかった〜!

コツコツのアアア

女性/37歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。