社員掲示板

「アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!!

仕事中なのですが、これは絶対に投稿したい!!と思って上司の目を盗みながら投稿してます!!

私の沼ったアニメというか毎年この季節になると見返すアニメが何個かあるのですが
その中でも私が江ノ島を愛するきっかけを作ってくれたアニメがあります。
それは「つり球」です。

物語の舞台は江ノ島なので、江ノ島の観光地が色々写っていて、
これからの季節このアニメを見返していつ江ノ島に行こうかとうずうずしています。

主人公のお婆ちゃんの声を平野文さんが担当されていて
さりげないセリフがすっと心の中に入ってきて、見返すたびにさりげなく諭されているような気持になるので
社会の波にのまれている方にも是非みていただきたい作品です!!

むっちょりーな

女性/22歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。