本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは
私は小学生の頃から名探偵コナンを応援していました。社会人になり忙しすぎて一時期マンガから離れていましたが、テレビの特集でコナンの映画がやっていたときに面白そう!と思い旦那と見に行ってからは毎年公開初日に行ってます。初日はだいたい金曜日なので仕事終わりにナイトでみるのですが、映画館にいる人はほぼ同世代の匂いを感じるので、皆子供の時から応援している同志なんだろうな~と勝手に思ってます。
公開初日は旦那が子供をみてくれたので、来月にでも休みをあわせて二人で見に行こうと思います
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2026-05-26 18:00

