社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。

本日の案件ですが古い作品でもいいのかな?
私が沼った作品は「うる星やつら ビューティフルドリーマ」です。
何の気なしにビデオレンタル屋で借りたこの作品、1回目見た時はそうでも無かったのですが2回目を見て急にハマりました。
この作品を見てから「うる星やつら」のファンクラブに入ったりコミック全巻揃えたり、監督の押井守さんにもハマりパトレイバーや攻殻機動隊のアニメも劇場でも見たりDVDも揃えました。
最近のアニメも面白く見ていますが、「うる星やつら ビューティフルドリーマ」はやはり自分にとってのNo1作品でも。

にゃ助

男性/69歳/東京都/アルバイト
2026-05-26 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。