社員掲示板

沼ったアニメ

みなさまお疲れ様です。

私が沼ったアニメは美少女戦士セーラームーンシリーズです。アニメシリーズは90年代にやっていたアニメオリジナルのものと、その後リメイクという形で原作に忠実に作られた内容のものがあるのですが、初期アニメから沼った私は大人になって原作を改めて読み直し、リメイク版にも大ハマり。仕事で疲れた時や落ち込んだ時とても救われていました。今もお菓子やマンホール、有名ブランドとのコラボもたくさんしていて、30周年経った今でもセーラームーンに触れることが出来てとても幸せです。先月から品川で実際に会いに行けるショーもロングランでやっているので、更に沼りたいと思います。

スカイロケットかずよしー

女性/35歳/栃木県/専業主婦
2026-05-26 18:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。