社員掲示板

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます〜」

皆さんお疲れ様です。こんばんは。
フリーテーマということで本部長秘書にお願いがあります。最近、話題に困ることが多くなってきてしまい、困っています。そこで逆電をいただけないでしょうか。何か本部長秘書から話題をいただいて、それについてお電話で話す。ということをやってみてほしいと思ったのです。テーマから逸れていたらスルーしてください。

笹緑

男性/24歳/東京都/アルバイト
2026-05-27 00:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。