社員掲示板

フリー!

お疲れ様です!

月曜日の夕方に休日の妻から電話が…

こんな時間って事は何かあったな?と「もしもし?」

妻「あの〜洗濯機が壊れました…」

状況を聞くとエラーコードが出た!とかではなく、物理的に見てわかるほどに壊れている!との事…

ビデオ通話でやり取りをして、「こりゃダメだわ!」となり、急遽手配に奔走!

なんとか今週中に入れ替えたいと思い只今納期確認中です!

コインランドリー生活が長引くと高級機が買えてしまう!

スススのス

男性/48歳/新潟県/物を流す系
2026-05-27 00:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。