「ふつおた案件」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
「ふつおた案件」です。
以前、「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」で読んでいただいたのですが、
4月27日に第一子の娘が生まれまして、晴れて“パパ”を始めました!
現在育休中なのですが、
夜中のミルク、オムツ替え、寝かしつけの繰り返しで、毎日が“数時間おきイベント”です。
ただ、不思議なもので、
どれだけ寝不足でも、娘の顔を見ると全部吹き飛ぶんですよね。
そんな育児の合間に、最近はNetflixで平成ドラマを見漁っています。
ロングバケーション、
ラブジェネレーション、
ビューティフルライフを見ています。
いや〜、平成ドラマ、めちゃくちゃ良いですね!!
携帯電話の感じとか、
「今ならLINE一通で終わる話だろ!」みたいなすれ違いが、
2〜3話レベルの大事件になっている。
あと、“写メ”って言葉、
最近全然聞かないなぁ…と、妙に平成を感じています。
そして出てくるお店も、今のチェーン感とは違う、ちょっとオシャレで個性的な店が多くて、
「あ〜この時代の空気感、なんか良いなぁ」と思いながら見ています。
この後は、
GOOD LUCK!!と、
プライドを見る予定です。
気づいたら、平成の木村拓哉を浴びながら育児しています。
八重歯と兎
男性/31歳/千葉県/会社員
2026-05-27 01:01

