社員掲示板

「ふつおた案件」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

「ふつおた案件」です。

以前、「この春、わたしは案件 〜これやめます・これはじめます〜」で読んでいただいたのですが、
4月27日に第一子の娘が生まれまして、晴れて“パパ”を始めました!

現在育休中なのですが、
夜中のミルク、オムツ替え、寝かしつけの繰り返しで、毎日が“数時間おきイベント”です。

ただ、不思議なもので、
どれだけ寝不足でも、娘の顔を見ると全部吹き飛ぶんですよね。

そんな育児の合間に、最近はNetflixで平成ドラマを見漁っています。

ロングバケーション、
ラブジェネレーション、
ビューティフルライフを見ています。

いや〜、平成ドラマ、めちゃくちゃ良いですね!!

携帯電話の感じとか、
「今ならLINE一通で終わる話だろ!」みたいなすれ違いが、
2〜3話レベルの大事件になっている。

あと、“写メ”って言葉、
最近全然聞かないなぁ…と、妙に平成を感じています。

そして出てくるお店も、今のチェーン感とは違う、ちょっとオシャレで個性的な店が多くて、
「あ〜この時代の空気感、なんか良いなぁ」と思いながら見ています。

この後は、
GOOD LUCK!!と、
プライドを見る予定です。

気づいたら、平成の木村拓哉を浴びながら育児しています。

八重歯と兎

男性/31歳/千葉県/会社員
2026-05-27 01:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。